留学経験ナシ・英語ブランクありの30代OLが1日1時間ワンフレーズ覚えるだけで半年後に海外勤務出来るようになった英語マジック

使えない受験英語から卒業したい方必見!英語の4技能を鍛えるノウハウをご紹介します!

英語マスターへの最短コースとは??

 んにちは!

海外勤務サポーターのあやです!

 

みなさんは英語の4技能を伸ばすのに

1番の近道は何だと思いますか?

 

f:id:ayano210:20180507005657j:plain

 

それはずばり

リスニング力を鍛える

ことです!

 

人間の赤ちゃんと同じですね。

人は言葉をたくさん耳にすることで

言語を学んでいきます。

 

スニング力が上達すると

いいことがたくさんあります!

 

f:id:ayano210:20180507014133j:plain

 

例えば、英語を聞くことで、

自然と言葉の並び順が

わかるようになります!

 

これができると、受験の時みたいに

嫌いな文法や熟語を詰め込んで

覚える必要がなくなります

 

さらに最終的には、


日本の詰め込み方式の勉強では難しい、ネイティブの英語の

ニュアンスが聞き分け

られるようになります!

 

f:id:ayano210:20180507011033j:plain

 

ですが、

リスニングが上達しないと

いつまでも英語単語を詰め込んでは

忘れるを繰り返してしまいます

 

とっても


効率がわるいですよね。

半年で出来るようになるはず

ことが、1年、2年と、どんどん

伸びてしまいます。

 

f:id:ayano210:20180507012114j:plain

 

そうなりたくない方、

 

半年後には英語を使う

必要があって

短期間で英語4技能をレベルアップしたい方

 

この記事を読んだ時点で、

あなたはもうスタートラインに

立ちました。


半年後の自分のキャリアの為

最短コースで進みましょう!

 

f:id:ayano210:20180507010417j:plain

 

の記事から、


リスニングの具体的な勉強法や

英語マスターのためのノウハウを

書いていますので、

本気で必要な人のみご覧ください!